\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

納車日!!高速道路挑戦しようね!

この日、とうとうCBRを納車した!!

夏だったので、かなり薄着で取りに行った。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20200820165656j:image

 

観音山でハーレーさんに撮ってもらった

天気が悪い納車だったけど高速乗るまでが目標!


f:id:conan_22_sniperdiary:20200820165627j:image

 

丁度いいからと、観音山で蕎麦とアイスを。

f:id:conan_22_sniperdiary:20200820165648j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20200820165643j:image

 

美味しかった〜(*^^*)


f:id:conan_22_sniperdiary:20200820165639j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20200820165634j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20200820165623j:image

 

そして、この後初の高速!

怖かった(´;ω;`)

そして通行券飛んで無くした💦💦

 

でも、一緒に走ってた人がいたから

よかった😂💦💦

 

ふわっちで配信もしてたので

証拠もちゃんとあったんだけど(´・ω・`)

 

次から気をつけなきゃ!

 

初のCBRで少しだけ走った。

 

全姿勢で緊張もあり次の日身体がガタガタ。

 

手のひらも痛い。

 

ちゃんと乗れるんだろうか?と不安になってしまった納車日だった。