\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

高速乗ってコナンの映画へ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

前日に…、家族で焼肉行った時に

(焼肉美味しかった😋)

f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184539j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184552j:image   

 

そのついでに

母の日と父の日のお返し?に、

夏用のグローブ買ってくれた(^0^)/

そのグローブでちょっと遠い映画館まで

高速乗って行く事にしました。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184453j:image

 

今日は!!!

緋色の弾丸を見に、太田のイオンに

行ってきました!!

すごく久しぶりにこの劇場に行く!

 

財布はプレゼントで当たった

緋色の弾丸の財布に

緋色の弾丸のムビチケ入れて(๑ ́ᄇ`๑)

高速飛ばして⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184534j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184530j:image

なんでか、席は空いていたのに

VIP席のみの選択に…。

500円でドリンク付きでVIP席なら

嬉しい:*(〃∇〃人)*:


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184504j:image

もう1日1回しかやっていないから

この日の時間を逃したらもう次の日という!

 

久しぶり!!イオンシネマ太田!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184449j:image

 

映画が始まる前に…!

ちょっとコナンのゲームセンターの前で

写真撮影📸

 

そうなんです٩(ˊᗜˋ*)و

このコナンのスカジャンを着て

高速に乗り、バイクで来ました!

 

ちょっと恥ずかしww


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184557j:image

 

昴さんのぬいは取れず😱💦💦

次こそ!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184520j:image

 

緋色の弾丸の映画がやっているからか!

こんなにたくさんのコナングッズが!!

取れるか取れないかはあなた次第( ˃ ⌑ ˂ഃ )


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184512j:image

そして、店員さんに写真を撮ってもらいました!

優しい店員さんで助かった〜(^・ェ・^)


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184500j:image

 

そして、時間になり…

入場!!

ポップコーンを頼むとコナンのステッカーを

貰えるんだけど、ランダムで…。

コナンがいちばん多いもの来たのは

初!嬉しい:*(〃∇〃人)*:

f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184508j:image

席はこういう位置で見やすい(≧▽≦)

寝ずに見る!笑
f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184526j:image

VIP席は荷物おきまであるのです!!

凄い(*´ω`*)
f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184548j:image

そして、コナンと蘭を持ってきたので

ポップコーンと一緒に撮り、一緒に観ました!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184544j:image

 

今回はちょっと軽く?寝てしまったので

次は寝ずに最後まで観たいと思います(*´ω`*)

 

 

本当は…緋色の弾丸を見たあとは

カツ丼を食べて帰ることにしたんですけど

ここで牛タン食べるのは久しぶりなので

牛タンに変更☺️❣️

 

次はカツ丼を食べて帰ります(๑ ́ᄇ`๑)


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709184516j:image

 

久しぶりの牛タンは美味しかった😋

私の勘違いか…💦

1300円のつもりが1800円かかってしまったw

アレ?!と思ったけどまあいいやと

 

 

帰りも高速乗って帰りました〜!

 

高速慣れた私は(//∇//)

 

高速楽しぃ〜〜〜!!

と、思いながら安全にスピード出して

帰りました🏠💕