\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

映画館までツーリング〜久しぶりの125で緋色の弾丸観に行くよ!

今日は!!

緋色の弾丸8回目観に行く私〜!

f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010254j:image

 

久しぶりの125

ツーリングしながら🛵

上里まで来ました〜!!

 

この映画館で観るのは

沈黙の15分以来。

懐かしかった〜!

ユナイテッド・シネマ上里 | ウニクス上里 | 映画館

f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010325j:image

 

席は1番後ろ!

今日はジュースとクレープ買って

見る事にしました!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010338j:image

 

時間余ってるので外で休憩しながら

久しぶりに来た記念に写真(*゚▽゚)ノ

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010408j:image

 

パックもGETん!!

ベルモットと平次のは持ってなかったので

買った!!
f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010317j:image

席は赤い座席で緋色の弾丸的な感じがした。

後ろはやっぱり遠すぎて、もう少し前の方が良かったかなって感じがしたけど、寝ないように頑張って最後のシーンは集中して観てきた。

 

やっぱり最後は泣ける!

 

そして、永遠の不在証明はほんと好き💕💕

 

そして、イオンに移動し…

映画でカツ丼食べてた小五郎コナン、蘭達を見ていたら私も食べたくなり美味しい和幸に行くことに!!

イオンモール高崎公式ホームページ :: とんかつ和幸

 

サクサクで本当に美味しかった〜💕💕

コナンと蘭を一緒に撮影(≧∇≦)

今回の映画はコナンと蘭は本当いい絡みで楽しかったし、やっぱりここはコナンと蘭だねえ💕💕

蘭の事を悪くいう人は許せないけど笑

私にとっては最後まで蘭はキーパーソンな映画でした!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010342j:image

 

カツサクサクで後でまた

食べに来よう(☆∀☆)


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010322j:image

 

 

 

イオンの映画館ついでに寄ってみると

まだ置いてあった。

これだけ食べて帰ろうかな?って思ったけど💕💕

それはまた今度かな❤️❤️


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010330j:image

映画は観れないけど、買ったもの。

缶バッジはののメンバーが出た!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010347j:image

 

その後万代書店へ寄り

こなツムツム的なコナン達を買った。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715010334j:image