\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

吉井の荒い山道は怖くて怖くて緊張した!

この日…みたいに暑くて…

でも本当にツーリング日和の様な感じがした。

 

そして、友達が群馬県吉井町

遊びに来てると言うので

会いに行った!!

 

でも、牛伏山がどこか分からない!!

迷いながら着くまでの道中が峠道で

怖い😱😱

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210623124830j:image

 

無事に会えて友達の前に走っていたら

動画撮ってくれた!!

 

自分が走る所なんて撮られたことないから

嬉しかったなぁ♥

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210712055237j:image

 

ここ、ほんとに怖くて

1速、2速が普通になってきた!!

 

 

何とか、下まで下れて…

やっと解放されたwwwww
f:id:conan_22_sniperdiary:20210712055256j:image

 

こんな所まで撮ってくれるなんてwwwww

面白い光景でした!!

f:id:conan_22_sniperdiary:20210712055317j:image

 

この後は、峠の釜めしに行きました!

 

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183732j:image

ナビでぐんぐん進み、友達の車の後を着いていき、私はバイクで釜飯へ!

 

そしたらなんと!

エヴァンゲリオン

のコラボをやっていた!!

旗を一通り撮影した後に…

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183708j:image

 

中へ…


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183658j:image

中に所々エヴァンゲリオンの物が売っていたり

峠の釜飯のグッズが置いてありました!

今度来たら買おうかな(*´ω`*)

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183623j:image

f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183720j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183633j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183651j:image

 

そして、お持ち帰りじゃなく

食べて帰ることになった私は

優しいおじさん店員さんに

エヴァンゲリオンのコラボの釜飯を

温めてもらい、奥の席で

頂きました🎶


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183643j:image

 

美味しそう♥️

中身は同じだけど、外側は紫色に!!

美味しかった〜(*´ω`*)


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183712j:image

 

もう一度行く頃まだコラボやっていたら

また食べに行こうかな(o・・o)/~

 

そして、その次の日、日焼けで

手が焼けました!!!