\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

修理終わった後、所沢へパイナップルチャーハン!券を7000円分使い切る!

前回の所沢のツーリングでまた

立ちゴケ💦💦

 

そして、今日所沢に行く前に

レッドバロンへ…。

 

14時に終了終わったんだけど…

それまでレッドバロンにあった

50円の缶ジュースにびっくり!

ちょっと眠かったので

ガツンゴールド

を買って、目を覚ました!

 

いつもいる店長さんや店員さんに

「今日はどうしたんですか?」

と声を掛けられw

最近よく来るからなーって思いながら

今日も立ちゴケが…

ってことで説明しながら

励ましてもらいました!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210623124649j:image

 

そして、修理直り

今回は右側のライトを修理して

貰いました。

 

そして、曲がったレバーはこのままでと

言うことで…

そのまま出発!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210623124655j:image

 

この日は普通のヘルメットで動画撮らずに

所沢へ向かった。

下で行ったので3.4時間はかかるかなー?

 

音楽を聴きながら、たまに迷ったり

しながらひたすらソロツーを楽しんで

所沢へナムチャイへ向かいました。

 

なんとか17時くらいに到着し

写真撮ってからお店へ!

この間は二人で来たけど、今日は一人で。

f:id:conan_22_sniperdiary:20210623124639j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210623124644j:image

 

女性店員さんに

今日7000円分使い切らないと行けない

事を説明すると

色々計算してくれて

持ち帰りもOK

な事を教えて貰って

色々注文しました。

 

前回はパイナップルチャーハンを食べたので

今回はカレーを注文💕💕

f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183829j:image

そして、色々デザートココナッツとか

冷たい夏っぽい美味しいデザート😋


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183826j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183833j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183822j:image

 

最後にアイス🍨

ほとんどデザートかジュースも多めだったけどw


f:id:conan_22_sniperdiary:20210709183819j:image

とっても美味しかったです💕

 

 

パイナップルチャーハンは

実家用と私用で2つお土産にして

タイの豆乳も注文(≧ω≦)

コクがあって美味しかった〜!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210623124702j:image

 

ここはまた実費でも来たいなって思うくらいの

美味しさで…。

パイナップルチャーハンに

私は虜になりました✨

 

騙されたと思って

皆さんも食べて見て欲しいです笑