\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

焼き芋屋さんでBBQ!!今日は125でGo!!

今日はバーベキュー🍖

駅の傍でこんな形でやってるなんてびっくりだったけど、面白い形のバーベキューでした。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210609135006j:image

 

それぞれ色んな物を持ち込んで、色々炭火で焼きながら、焼き芋も焼きながらバーベキューをしました。

 

聞くとほぼ毎日やってるとかw

びっくりです💦 


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134637j:image

 

まだ早いうちから集まり…

天気のいい日に焼きながら7輪まである!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134641j:image

 

いい焼き加減+.(*'v`*)+

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134633j:image 

 

この日はこの125のバイクで参加しました〜

原付みたいだけど、125です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210609135015j:image

 

そして、夜になり…炎が綺麗な時間帯に。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134630j:image

 

ライトを照らしながら、魚や野菜も焼きました!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134658j:image

 

この後、カリカリになる魚です!!

美味しかったです💓💓


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134645j:image

 

じっくり焼くレバーも美味しい😋


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134649j:image

 

そして、バーベキューに参加した人から

コーヒー羊羹を頂きました🙇‍♀️

美味しかった〜❣️❣️


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134618j:image

 

めっちゃ美味しそう!!

最後にこれを食べて終わりました+.(*'v`*)+


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134623j:image

 

またやるらしいけど

参加出来た時にまた参加しますm(*_ _)m