\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

所沢へパイナップルチャーハンを食べにツーリング!

レッドバロン

CBRのバイクを買ってからもう1年。

共通利用券がもう機嫌が切れてしまう!!

という事で、Twitterでその話になっていた人と待ち合わせて所沢へ!!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233518j:image

 



 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233415j:image

 

ニコ生しながら行きたかったから、私が先導してしばらくはGO!!でも、雑音とか色々見れたものじゃなくてリスナーさんのコメントが厳しかった😱💦💦

 

途中電源切れ、ニコ生切り…先導を変わってもらい🤣💦再スタート!!

ニコ生配信はもうダメダメでした!!

 

残念(´;ω;`)

 

今回は高速で行かず、下でグングン行きました!

着いたのはお昼すぎででもまだ混んでいた✨✨

 

ツーリングしながら、インカムがないのでナムチャイで初めてやっと会話出来た所で、マスクしていると年齢若く見えるのは嬉しいことだけど23くらいかと思ったといわれ…驚きのあまり目が飛び出てしまった!!

 

お世辞入っていると思うけどそこまで若く見えるのはちょっと嬉しいかな。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233346j:image

 

席に着いて、メニューを見て居ると…

やっぱりパイナップルチャーハン

が食べたくなって注文!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233336j:image

f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233353j:image

 

デザートはココナッツ

甘くて美味しい

 

共通券、残り7枚。使い切るぞ!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233349j:image

 

ゆっくり話をしながら外に出ると…

出る時に中の風景を撮ったり…


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233411j:image

 

外に出ると色んな置物が置いてありました。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233326j:image

 

ナムチャイは車で連れて来てくれたぶりで

バイクで来たのは初めてでした!!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233419j:image


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233423j:image

 

2人の赤赤バイクを並べて

かっこいい!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210609134320j:image

 

こちらはsnowで撮った!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233401j:image


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233358j:image

 

ナムチャイの前で十分写真を撮ったあと…

出発!!

ニコ生のコメントでゲリラ豪雨あるよ

と言われていたとおり、本当に来た!!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233341j:image

 

ゲリラ豪雨の度にローソンで休憩💦💦

そこで立ちゴケしてしまい、起こしてくれた✨

よかった〜助かります!!

 

この後は、秩父の道を抜けてゆっくり帰ることになりました!!走っている時、私がちゃんと付いてきてるか気にして走ってくれて、嬉しかったです!!

 

なんだか、優しいツーリングでした🛵


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233426j:image

 

最後にここに寄り、最後の休憩をしてこの後ららん藤岡までひとっ飛び〜笑

20時に解散したツーリング、立ちゴケや道の迷いに迷惑掛けてしまったけど、楽しいツーリングだったから、本当に楽しかったです+.(*’v`*)+


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233322j:image

 

バイク買ってから1年。

2000㌔超えました(艸′v'★*)。+


f:id:conan_22_sniperdiary:20210607233329j:image

まだまだこれからも、ツーリングライフを楽しんでいきたいたと思います+.(≧∀≦)゚+.゚