\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

ドライブで日光へ!やっぱりツーリングで行きたい場所!

友達に突然誘われて…

夜中の2時に出発!

 

朝くらいで解散になるかな?と

思っていたけど、ちょっと長時間に

なりました。

 

今回はツーリングはなく

ドライブブログです。

 

助手席でカメラを持ちながらトンネル等を

撮る私は友達と着くまで話しながら

朝の日光まで目指しました。

 

時より、夜中にバイクで走ったら…

怖いだろうなって思っていました。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164706j:image

 

そして、日光に着いたのが4時近く。

外はすっかり明るくなり…

目的の星を見よう!

は、とっくにすぎてしまいました💦💦


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164608j:image

あちらこちらの

朝の風景を撮りながら…

朝の散歩的な感じで

フラフラしていました。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164503j:image


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164613j:image 

 

この辺りで、朝のお経

のような事をしている方達がいて

友達と二人でびっくりしていました。

 


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164528j:image

そして…滝を登って見よう!!

という事になり眠い身体で頂上まで

行く事になりました。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164735j:image

意外と頂上まで距離があり…

普段の身体ならまだしも

眠い身体にはキツかった💦💦


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164618j:image

 

でも、登ってきてよかったと思うくらい

綺麗な滝が見れました。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164710j:image

f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164508j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164629j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164700j:image

 

下から眺める滝は迫力満点です!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164717j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164603j:image

 

iPhoneで撮ったり一眼で撮ったりしながら

登ったり下ったりしていました。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164549j:image

 

朝の竜頭の橋は誰も居なくて

撮りやすかった!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164622j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164538j:image

 

この撮り方は、iPhoneで下から

パノラマモードで撮ったものです。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164513j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164521j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164721j:image

 

こんな高い所まで登ったんだなぁ〜!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164646j:image

 

そしてここにはゆばソフトがあり…

後で食べに行こうと思いました!!

 

そして、次の目的地に着く途中に…

鹿!?

初めて見た!!

 

アニメの様な鹿で面白いですww


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164517j:image

 

そして、去年来た所でもある…!

霧降高原

凄い空気が澄んでいて……

とても気持ちのいい朝をこの日迎えました!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164633j:image

 

ちょっと登って行ったら

凄い風景を眺める事が出来た!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164543j:image

 

朝の日が登りかけの瞬間で

絶景な風景が立ち並んでいました。
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164740j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164532j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164554j:image

 

階段も結構高いけど登れる所まで

登って写真を撮ることが出来ました!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164654j:image

 

そして、帰宅しながら

太田の王将に向い

ラーメンへ!

 

ここは美味しいらしく

行列が出来ていました。

 

なんのメニューがあるんだろ?と

テーブルのメニューを見ると

マヨネーズラーメン!?

びっくりしたけど挑戦する事にしました。

ちなみに友達は普通のラーメンをチョイス!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164650j:image

ドーン!!

と、置かれたラーメン。

ボリューミーで迫力満点

存在感ありありでした


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164637j:image

 

私は水餃子

f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164729j:image

 

友達は餃子
f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164558j:image

を一緒に食べました!

 

意外とマヨネーズラーメンは美味しくて

マー油とあって、濃くもあり

美味しかったです!

もう一度今度はツーリングしながら

行ってこようと思いました!!

 

窓際には、王将という将棋の駒が置いてあり

これも迫力ありました!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164641j:image

 

またこのラーメン屋さん

に来たいと思います。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210508164725j:image

 

群馬の太田に来たら是非食べて見てください!!

美味しいのでまた食べに行きたいです!!

 

 

心の中の声は……。