\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

修理したCBRバイクが戻ってきたけど…またレッドバロンへ出戻り!

f:id:conan_22_sniperdiary:20210515235104j:image

 

2日前に、このCBRバイクの立ちゴケ

ブレーキが欠け…

ライトがつかなくなってしまったので!

修理を出してきました!!

 

そして、今日取りに行って帰宅。

この間預けた時も

今日も歩いて行ってきました!!

(。´-д-)疲れた。。

 

明日のツーリングに間に合う!!

って感じで…よかったと安心したのだけど😱💦

 

走ってる途中…。

あれ?ライトが…。

点かない!!

 

もう一度、レッドバロンへ連絡。

修理の人にその事を伝えたら

明日のツーリングの後でも大丈夫という事で

明日またレッドバロンに行くことに!!

 

その時、ついでに

バッテリーの交換の事を聞いたら…

走ってる分には問題ないと言っていたので

よかった!!

 

走らないとバッテリーが上がるらしい!!

勉強になりました!!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210516002703j:image

 

そして、明日のツーリングこんなに雨!!

 

しかも、待ち合わせ時間に合わせて雨☔

これは中止ですね😱💦💦

 

明日はのんびり何かしようかな??

 

次のツーリングまでの計画立てながら

家で過ごそう。

 

スリップして転んだら

それこそ大変だもんね😭