\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

今年初ツーリングは秩父へ…

去年の11月くらいからちゃんとした

ツーリングに行けなかったので…

やっと行ける事になって行きました!!

 

ららん藤岡に待ち合わせして

私が先導してGO( ˶˙˙˶)

f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223201j:image

 

よく晴れた天気のいい日で…

アイス食べてから出発しました!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223018j:image

コナンバイクお気に入りです☆.。.:*・


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228222953j:image

 

この日はとても凄い天気のいい日で長瀞の道をぐんぐん登って行った時、涼しい感じで登ることが出来ました!

 

豚丼目的で行ったんだけど、お休みで…この安田屋さんに変更!!かなりのボリュームで2枚かつ食べ切るの大変でした!!3枚頼もうとしていた私ww

 

2枚かつで良かった(笑)


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223039j:image

帰り道の駅により…自分のバイクを撮った〜


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223105j:image

そして、この道の駅めっちゃバイク多くて…コロナなのに凄いwww


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223109j:image

この道の駅には「あしがくぼの氷柱」というものがあって、何分か歩いて到着!

こんな暖かいのに、こんなに凍ってる所があるなんて凄い!!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210228222948j:image

 

別世界に行ったみたいな感じでした!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223027j:image

 

夜にはもっと綺麗みたいだけど、帰宅時間も考えて断念しました💦💦


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223043j:image

 

来年には行きたいなっと思います( ˶˙˙˶)


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223047j:image

とっても広い所で、犬連れの家族や外国人もいたりしました。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223014j:image

コロナじゃなかったらもっと混んでるんだろうなって思いながら珍しい場所をゆっくり歩いてきました。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223022j:image

 

感動する光景の場所でした!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223003j:image

 


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223008j:image

夕方の反射が映える〜!!

 

解散頃にはすっかり日が暮れていました💦

でも、久しぶりのツーリング楽しかったです( ˶˙˙˶)


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228222957j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223036j:image

 

ちょっと群馬県警ミニパト発見!!

何気に白バイとかミニパトも好きで集めてますww


f:id:conan_22_sniperdiary:20210228223032j:image

 

次は豚丼食べに行きたいです( ˶˙˙˶)