\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

バイク点検完了(*ˊᗜˋ*)/

今回も半年に1回の点検完了でした!

 

昼過ぎ預けて

夕方くらいに取りに行って

色々話してくれました。

 

オイル交換(走りすぎと言われたw)

今度は1万くらい走ったら来てと言われたので

守って来ます。

 

携帯の充電器も何も言わずに

繋げてくれて助かった!

優しい😭

 

色々不備等直して貰えたので

良かったです(^-^)

 

いつもお世話になってる

レッドバロンさん。

 

今回もありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

 

今回ついでにリコールも

やって貰えたので

去年出来なかったものを

今年になってやれてて良かったです♡

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20220126125046j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20220126125053j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20220126125050j:image