\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

親にバイクを買ったと報告に行ってみた!

バイク乗ること自体反対だった親に言わずに勝手に免許を取った私。

 

免許を取った報告に行った時も驚いていた…。

 

今回もバイクを買った後に報告。

 

やっぱりびっくりしていたw

 

買ったのはいいけど乗るなと言われ

 

無理無理無理ww

 

結局気をつけてとあっさり理解して貰えたので

よかった。

 

帰りに焼き鳥を食べて帰った。

 

安心してほっと一息。

 

これからのバイク生活楽しみだっと思いながら食べる焼き鳥美味しかった。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20200820171032j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20200820171042j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20200820171029j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20200820171037j:image