\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

私が記憶に残ってるあの日は…バイクの免許を取得した日。

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

 

バイク記録の中で1番記憶に残ってるのは

やっぱり、中免取ったあの日です!!

 

普通免許持ってる私は、実技がメインですが

卒検に手間取ってしまい、、、

やっと卒業出来たのですが…

 

教習の先生みんないい先生で

卒業したくないなーって思っていたことも

ありました(≧▽≦)

 

そのおかげで、卒業が伸びてしまいましたが

やっと4回目で合格出来ました。

 

卒業検定の日、受験していた人はみんな

同じくらい歳の人ばかりで(女2人、男1人)

気が楽な感じで受験出来たなぁって思い出も

ありました。

 

卒業のプレゼントと一緒に

新しくなった免許証を受け取り

その足で、レッドバロンへ!!

 

色々見ていたら…

私の好きな赤色があり

CB223Sというクラシックなバイクを

この日、即決しました!!

 

好きなバイクを乗れる嬉しさに

この日ウキウキして実家に行き

両親に報告したら、凄く驚かれたのも

この日の思い出です(*´ω`*)