\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

初めてバイクで新潟へ〜高速飛ばして3人でツーリング〜!!

2日前に一人で長野に行ったツーリングからの

今日は

三人でツーリングの日!

 

7時に横川駅に待ち合わせして

出発!!

 

3人のツーリングは初めて。

 

この日は天気がめっちゃ晴れていいて

35°やばい暑さ!!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102406j:image

 

あまり寝てないので

これを飲んで出発です!

ゼリーのサイダーが好き💕💕


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102250j:image

 

約1時間ごとに休憩なんですが…

最初の休憩は松代のサービスエリア!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102325j:image

 

形の似ているこのバイク達で向かいました。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102305j:image

長野のサービスエリアを出て

下道で長野に行く途中の

綺麗な山の景色を通りながら

次の目的地の道の駅に寄りました。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102316j:image

 

ここでは少し親にお土産を買いながら

フラフラ見ていたら…

大きな大根が!!

夕顔というらしいです。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102311j:image

 

塩の道マップには

色んな絶景の場所も書いてあって

また新潟に来る時に全部は無理でも

少し寄ってみようと思います(*^。^*)


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102348j:image

 

この道の周りの景色

めっちゃ綺麗な風景が見えました〜😆

写真撮りがいがある〜💕💕


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102235j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102259j:image

 

そして、ちょっと一人でアイス笑

めっちゃ美味しかった😆💕💕


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102352j:image

 

Twitterで呟きながら

向かってました👍

 

 

そして、ついに目的地の

新潟道の駅に到着〜✨


道の駅に到着すると…

色々飾り物がありました。

 

先導してくれた人が、メインはここだと

言っていたのでちょっと楽しみです🎵


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722101955j:image

 

色んな飾りの店内を眺めながら

二階へ!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102244j:image

 

ここがメインの定食屋さん!!

メニューをガン見して美味しそうand悩む!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102401j:image

 

頼んだのはこれ!

ウニが乗ってる海鮮丼!

美味しそう♥️


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102000j:image

 

ウニはめっちゃ美味しくて

新鮮でした。

f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102338j:image

エビも美味しかった😋


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722101943j:image

 

この日は暑くて…

35°を超えていました!

やばい😱


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102320j:image

 

食べたあと…海の近くを見てみたり

道の駅のあたりをフラフラ〜


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102016j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102410j:image

 

お客さんがカニを食べてて

食べたくなっちゃった😆💕


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102329j:image

 

そして、新潟の海

綺麗〜❣️❣️ 


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102357j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102021j:image

 

自撮りしたけど

眩しすぎて

変顔にwww

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210725145123j:image

 

ここでもアイス🍨

レーズンアイス💕💕

美味しかった〜💕💕

 

アイスが好きで、本日2個目www


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102333j:image

 

そして、目的地巡りを果たしたので…

最後どこ行こうか?ってなったので

新潟限定のスタバに行こうという事になった!

 

 

あんまりスタバに行かない私だけど…

とりあえず二人の後に着いて行ったら…

 


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102239j:image

 

美味い!!ぇ、お代わりしたい…w

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102255j:image

 

でも今日はお代わりしないで

抹茶で我慢しました。

 

この日はめっちゃ暑かった日なので

スタバに入って涼しい〜ってなった💦

 

いっぱい食べるので、一緒にいた女の人に

よく食べるねって言われちゃったw

 

私、すこし大食いなんですよね😂💦💦


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102005j:image

 

そして、どこのサービスエリアだっけ??笑

最後に寄り…またツイート(o・・o)/~


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102343j:image

 

親にお土産を買って

最後のサービスエリアへ目差した!!💓


f:id:conan_22_sniperdiary:20210722102009j:image

 

横川サービスエリア

へ到着し、ここで解散することに

なりました〜👍✨

 

1人は群馬限定のスタバへ目指すので

ここでそれぞれ解散となりましたヽ(。ゝω・。)ノ

 

初めての三人ツーリングは

楽しかったです!

 

凄い晴れてくれたので

いいツーリング日和になりました〜

 

また行きたいなぁ❣️❣️

 

新潟の海、本当に綺麗で

行けてよかった💕💕

 

学生ぶりの新潟だと思います。

随分海には行けなかったなぁ🤣🤣

 

最後に…私のツーリングの決まり

最近ツーリング行くと、必ず親に

お土産を買っていく。

急に死んでしまうかもしれないし

コロナだから特に…

渡せる時には渡しておこうと

思って買っています。

でも、長く生きて欲しいというのが

本音ですけど💧

 

ツーリング行く時は、ちゃんと

お土産買って渡すからね。