\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

今日は親猫ももの命日、去年の今日教習に行った日!

2021/07/14日は母猫ももの命日でした。

13年生きてくれたもも。

 

本当にありがとう。

 

バイクブログなのに書いたのは

バイク垢を作った時

ももが亡くなり呟き続けたから。

 

だから、ここに書きました。

それに、ももが亡くなったこの日

バイクの教習があり…

その事も重なりました。

 

そして、涙の教習になりそうだったけど

泣かずに教習を終える事が出来ました〜

その変わり、天気は大雨でした。

 

後ろにいるのは娘猫のみゆです。

いつも仲良く親子で寄り添ってた。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210715014359j:image

 

これが最後に撮った📸写真。

ガリガリに痩せちゃった💦💦


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715014350j:image

 

伸び〜!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715014343j:image

生きてる間に洗ってあげられたのは

よかったかな。

大人しい猫で風呂嫌いじゃなかったよ。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715014353j:image

そんなももが亡くなる前日の夜。

私の後をいつも付いてきたもも。

トイレに行く私の後を追いかけて

つまづいて、転けてそのまま立てなくなった。

チュールも食べてくれなくて。

口が硬くて開かなかった。

 

その夜、ももを横に置いて寝たけど

朝になったらみゆがちょろちょろ

何かを知らせに来て…。

 

私はハッとしてももを探した。

玄関に発見!

居た!と思った矢先、触れた瞬間身体が硬くて

怖かった💦💦

 

もも!もも〜😭😭

それから数ヶ月涙が止まらなくて…

辛かった。

もものことを思い出して

泣いても泣いても涙が出てきた。

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210718011812j:image

 

みゆと2人になりお互いなんか気まずい雰囲気に…

 

それから、ペット霊園に連絡し

引き取ってもらい…

帰ってきた時はピンクの袋に包まれて

小さな骨で帰ってきた。

(ちなみに言うと掛かった費用20000近く)

 

もも💦本当に大好きだったよ😭

こんなに早く逝ってしまうなんて。

 

でもありがとう!!

 

これからはみゆと2人仲良く過ごしていくよ!


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715013942j:image

 

そして、あれから1年。

 

みゆと2人暮しになり

私は帰ってくると

みゆをギューってただいまを言い

嫌がられても抱きしめる私に

みゆは手を伸ばして止めてよーって言われるw


f:id:conan_22_sniperdiary:20210715013946j:image

 

鳴き声の可愛いこんな癒される娘猫を

残してくれてありがとう。

 

でもまだ連れていかないでね。

 

次生まれ変わったら

同じ同種で生まれたらいいな。

 

そしたら、沢山ももと話せるね。

 

沢山子供産んでくれて

ありがとう。

よく頑張ったね、もも。

 

大好きだよもも💓