\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

天気のいい日に久しぶりの榛名山へツーリング(•ө•)♡

今年初ツーリングは榛名湖でした。

 

2月の榛名湖は凄い凍ってて

びっくりしました!!

スケート出来るくらい??

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114502j:image

 

でも、いい天気で初ツーリングが出来ました!

珍しい物も見れたのでよかった❣️❣️


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114507j:image

 

まだこんなに雪が凍っていたんですよww


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114524j:image

 

これはiPhoneでパノラマで撮りした😄💕


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114550j:image

 

いつもこのバイクで

ツーリングしています‪(*ˊᵕˋ* )

やっと走ってあげられた感じ✨


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114602j:image

 

下に降りて…

水沢うどんを食べに行きました!!

 

丹沢亭

初めて行ったお店です。

天気がよかったので、うどんも美味しかった〜

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114520j:image

 

味噌こんにゃく

f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114453j:image

水沢うどんセット
f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114613j:image

 

うどんはツルツルで

本当に美味しいうどんでした!!

まだ食べ足りない私。

でも、連れが居たので我慢我慢(笑)

 

 

また場所移動し…グリーン牧場へ!

 

 

クッキー付きのアイス
f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114457j:image

ワッフル!?(忘れてしまいました)
f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114449j:image

どちらも美味しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

ちょっとした軽食になりました!!

アイスは好きなので

いつもツーリングの際に食べます!!

 

 

榛名山を下る途中で……。

 

ここは中国!?

と思う位の場所を発見!!

 

実際は中国ではなく台湾だったらしいです。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114511j:image

 

ちょっと階段があり…

登るとかなり景色のいい場所に

たどり着きました💕💕

 

天気も良好だったので

いい写真が撮れました❣️❣️


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114557j:image

 

この後も色んな写真を撮りながら

登り……。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114528j:image

 

頂上では、写真撮影してる方達もチラホラ。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114446j:image

 

お猿みたいな見ざる、言わざる、聞かざるの

台湾バージョンのようです。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114531j:image


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114516j:image

 

ここはもう一度行きたい場所になりました‪(*ˊᵕˋ* )

近所なので、すぐ行けちゃいます😍


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114554j:image

 

今回買ったステッカーはグリーン牧場で買った

伊香保ステッカー

かっこいいです‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:conan_22_sniperdiary:20210311114618j:image

 

次のツーリングはいつ行こうかな?って

思っていたらあっという間に

5月になりました。

 

5月にやっとツーリングスタートなので

ツーリング行く度に忘れずに

ブログ書くようにします٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

 

 

そろそろドライブレコーダーを私のCBRにも

設置したいのですが場所が見つからず💦💦

 

バイクに設置はちょっと難しいときありますね!