\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

125のバイク修理完了!!

最近調子が悪かった

もう1台の125のバイク💦💦

 

信号待ちで停止すると

エンジンまで停止してしまうという

問題に‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

昨日、バイク屋さんに

修理してもらって

見てもらったら……!

 

フィルターが原因かもと言って

掃除してもらったら

ちゃんと動く様になったので良かった。

 

修理が終わった帰り道

エンジン止まらず停止したので

安心して走行出来ています。

 

費用は……。

4000円。

ちょっとかかったけど、直ってよかった!!

これからも、大切に乗ろう👍👍