\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

太田金山で迷ったツーリング

今日はニコ生のリスナーさんを引き連れて

ツーリングだあ!!!!

 

そんな勢いで出かけたツーリング

この日は暑い秋日でした。

 

バイクにiPhoneを設置して

外向きで配信開始のスタート!!

 

現地に着くまではリスナーさんとコメントのやり取りしながら向かっていました(画面見ずに棒読みちゃんでコメント聞いてます)

 

太田の山でマックを食べたかった私は…途中リスナーさんにマックの場所を教えて貰いながら、マックで月見セットを買い、太田に向かいました!

 

着いてちょっと登ったらヘトヘト(運動不足😱)

体力がーwww

 

途中休憩所に着いて、今回は上まで行ったら危険かもということでまた後で来る!ということで、ここで配信しながら食レポ!!

 

月見バーガーを少しだけ食べて、ここで充電がないww

慌てて下へ降りようとしてる時に迷った!!そして、放送切れた!

 

リスナーさんに心配を掛けまくる配信で終わりました。

 

その後、麓のセブンに寄りタクシーを呼んでもらい、タクシーで駐輪場まで連れてってもらえて帰宅することが出来ました!!

 

 

 

数時間後、帰宅して月見バーガープレートを作る配信を始めた。私。

元は月見バーガーだったハンバーガーが私の手にかかりこうなりました!

f:id:conan_22_sniperdiary:20210920192502j:image

 

ちょっと量があったけど、美味しく食べ終わりました!!リスナーさんはコメントで笑っていたけど、楽しんでもらえたのでよかったです!!

 

今度は東京ツーリングをリスナーさん連れて行ってきます!!