\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

東京オリンピック2020当日!!テレビで観ながら楽しめた!

今週のお題「好きなスポーツ」

 

とうとうオリンピック

終わってしまいました💦💦

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191902j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191931j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191855j:image

 

コロナもあったけど、無事に開催された

オリンピック

私はテレビの中で見ていました。

開会式見てただけで気持ちも盛り上がりました!

 

無事に開催よかったです✨


f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191920j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191913j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191851j:image

 

聖火ランナーやパフォーマンスが

ほんとに輝いていて、出場者さん達の聖火も目に焼き付けていました。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191916j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191909j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191906j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191838j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191859j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191843j:image

 

聖火が終わったあとの花火も凄かった!

豪華で激しい花火でした。


f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191847j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191928j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210724191924j:image

オリンピックが始まり、終わるまでが

本当にあっという間で…

私が応援していた競技は

 

  • バレー
  • 陸上

 

だったんだけど、見てるうちにスケートボードバスケ、水泳も見ているうちに熱中していました。

 

日本のメダルが20も超えるなんて驚きですが、東京オリンピック見る事が出来たのは本当に嬉しかったです!!

 

今回偶然現地にも足を運ぶ事が出来、写真もたくさん撮る事が出来たのは嬉しかったと感じます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210820194625j:image