\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

納ヘル!!ライコランド行ってよかった〜

この日は伊勢崎のライコランドへ

ヘルメットを受け取りに行ってきた!

 

親が買ってくれると言うから

甘えて買ってもらった。

 

ちーん。40000円以上なり。

 

お母さんほんとありがと!

 

買ってもらったヘルメットはこちら。

赤のCBRにピッタリの色で

デザインもかっこいい🧡🧡

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080756j:image

 

反対側もこんな感じ🧡🧡


f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080811j:image

 

被るとこんな感じ💕💕

 


f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080807j:image

 

そして、その後は両親とスシローへ!!

車に酔った感じのお寿司だったけど

美味しかった😋


f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080753j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080814j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080804j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080746j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080818j:image

 

ラーメンまであったww


f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080749j:image

 

家に着いて、買ってもらった

ヘルメットにインカム付けた!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210829002951j:image

 

かっこいい✨

結構赤のヘルメットに合うଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210829002955j:image

 

インカム付けたヘルメットを被って

もう一度写真🧡🧡


f:id:conan_22_sniperdiary:20210828080800j:image

 

ちょっときついけど

慣れてきたら緩くなるらしいから

それまで耳の収納もしっかり

やって行こう!!