\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

ソロツー2回目!今日は妙義山と榛名山に行ってきたよ!!

アイスが美味しい天気のいい日に\(^ω^)/

ソロツー!!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20200820172451j:image

 

今日も天気のいい日に

ふわっちで配信しながら妙義山へ向かいました!

 

目的は交通安全のステッカー!!

 

GoProらしきものとふわっちの両方撮りながら

スタートした!!

 

妙義山で交通安全のステッカーを購入した後の

お蕎麦は美味しかった!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20200820172427j:image

 

買ったステッカーは

ここに貼りました(゚∀゚)ラヴィ!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20200820172437j:image

 

 

続いて!!榛名山へー!!

GoProは途中で切れたし、ふわっちは山だから電波ないしで、あまり撮らずに自分の感覚だけで

行ってきました!!

 

天気よくて綺麗な山をバックに

自分のバイク撮りました!!


f:id:conan_22_sniperdiary:20200820172447j:image

 

最高に気持ちのいいツーリング日和でした!!

榛名山は好きな場所なのでまだ夏が終わらないうちにもう一度来たいと思うので、近いうちまた来ます!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20200820172441j:image
f:id:conan_22_sniperdiary:20200820172455j:image

 

男グループの人にガン見されながらの発信はちょっと恥ずかったけど、エンストせずに発信出来たのはよかった!!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20200820172432j:image

 

またねー!!榛名山°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°