\CBRで美味しいもの食べに行くblog/

ツーリング行った時の旅日記を書いています。バイクが好きな女子です。バイクで色んな所へ行った時のツーリングレビューを書いています。 ツーリングする時はよくツイートしながら、行ってるので@catrider_CB2525もよろしくです! 軽井沢、日光、榛名山等行くのが多く好きで、いつか鳥取まで行くのが夢です! ツーリング行く時にしか書いてないブログですけど、よかったら見てみてくださいね😄💕💕 同時に、コナンも好きなので!バイクにコナンステッカー貼っています!!

ツーリングする度に🏍アイス食べる🍨

今週のお題「好きなアイス」

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210804193740j:image

 

いつもツーリングのお供に??

ソフトクリーム

シャーベット

アイスクリーム

は欠かせない!!

 

ツーリングついでにいつも

アイスは食べます😋

 

昔からアイスは好きで冬でも食べるけど

やっぱり夏は暑いから余計美味しい(^O^)

 

家ではシャーベットを

よく食べるんですけど…

 

私のおすすめはコレです!

 

f:id:conan_22_sniperdiary:20210804194127j:image

f:id:conan_22_sniperdiary:20210804194217j:image

 

暑いので、是非食べて

暑さを凌いでくださいねっ!!(≧∇≦)